社員旅行の知恵袋

社員旅行とレクリエーション

1264718448N6W0W4.jpg

社員旅行とレクリエーションは、会社の行事として毎年恒例になっているかと思いますが、この不況で社員旅行がない会社も多くなったと最近よくききます。
社員旅行も、あまり行きたくないという人には、ちょうどよかったのかもしれませんね。

レクリエーションは、ボーリング大会やバーベキューが一般的です。
ボーリング大会では、優勝から3位までと、ブービー賞など、豪華な商品を準備して行われるようです。
やはり豪華賞品があるのとないのでは、頑張り方も違ってきますよね。

また、お花見のころには、会社の行事として、バーベキューに行かれるところも多いようです。
もちろん、お花見には、会社の行事だけではなく、社員同士で気のあった仲間と行くのも、恒例になっているようですね。
あちこちのお花見に参加される方は、毎週、お花見が続くそうです。
会社のレクリエーションで、バーベキューなどの場合は、家族もいっしょに参加できるような会社もあるようです。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒



修学旅行 知恵
修学旅行 人気スポット

×

